FAAP

アドセンスで稼げてないあなたに目からウロコのヒント2つ!

ららです。

今日は、

アドセンスをやっているけど結果が出ない…

というあなたに、ちょっとしたヒントを2つ、お届けします。

「もう辞めちゃおうかな」と思っているあなたも、
これを読めばきっと、またやる気がわいてくるはずですので、
ぜひ最後まで目を通してくださいね。

最後の方にとっても素敵なプレゼントもありますよ♪

アドセンス。必死に記事を書いたのに稼げない…。

アドセンスって、ひたすら記事を書くのが大変なんですけど、

せっかく記事を投稿したのに、全然稼げなかったよ

な~んてことも、普通にありますよね。

10記事や20記事であきらめてしまうのはアレなんですが、
100記事とか書いたのに、全然アクセスがないなんてことも、あり得ます。

もしかしたらあなたも、頑張ったのに報われなくって、
力尽きてやめてしまった経験があるのではないでしょうか。

わかりますよ~。

一生懸命書いた記事が、まったく上位表示されずにアクセスもほとんどなく、
報酬だって全然振り込まれなかったら、本当~にイヤになっちゃいますもんね。


「やっぱり私の記事は面白くないのかな??」
「やっぱり私にはキーワード選定の才能がないのかしら??」
「やっぱり外注さんの記事だからダメなのかな??」

 

↑などなど、
色々なことを考えて諦めたくなっちゃいますよね。

アドセンスで稼ぐために実はもう1つやることがあった。

でもね、
ちょっと待ってください。

投げ出してしまう前に
一度やってみて欲しいことがあるんです。

ブログのアクセスをアップさせるためには
すご~く大事なことが1つあるんですが、
もしかするとあなたは、それを知らない可能性が高いです。

私もね、実はこれ、知らなかったんです。

何だと思います??

 

ブログの記事っていうのはね、
記事を書いて投稿しただけじゃ~ダメなんです。

投稿したあとにひたすら放置じゃ、ダメなんですよ。

大事なことなのでもう一度言いますね。

(・∀・) ブログ記事は、投稿したあとに放置じゃダメなんです

 

じゃあ何をするのか?

ブログ記事は、
投稿したあとにしばらく様子を見て、
その結果をふまえて、記事の中身やタイトルなんかを
ちょちょっと変更してあげることが大事なんです。

それをすることによって、
ググ~~ンと順位が急上昇することだってあるんですよ。

つまり、記事の「テコ入れ」です。

私もこの方法で順位が上がりました

私もね、最初は知らなかったんですけど、
実際に外注さんが書いてくれた記事をテコ入れして、
本当に1位になったことが何回かあるんですよ。

1位じゃなかったとしても、
目に見えて順位が上がった!ってことなら何度もあります。

「ホントなんだな~」って感じです。
テコ入れってすごい☆

 

たとえばね、

前に外注さんが書いてくれた記事で
某観光地の記事があったんですよ。

最初は当然
「〇〇(観光地名)+見どころ」
みたいなキーワードでタイトルをつけてたんですが、

その後、とある方法でキーワードを調べ直したら
「〇〇(観光地名)+がっかり」
というキーワードがHOTだってことがわかったんです。

で、
記事タイトルを「がっかり」に変更したところ、
ググ~~っと順位が上がって、2位あたりにつけ、
ブログの中の稼ぎ頭の記事になってくれました。

あれから1年くらいたってますが、
まだその記事は4位に君臨してます。

「じゃらんnet」よりも上にいますよ(笑)

そんなふうに、
ちょっとした変更で順位って上がるんです。

コレをやる前にアドセンスを諦めないで。

  • 一生懸命100記事書いたけどダメだった…。
  • 外注さんに100記事書いてもらったけど、外注費がかさむだけだった…。
  • 稼げると聞いて記事を買ったけど、全然稼げなかった…。

↑そんなあなた!

ブログ記事を投稿したあと、
ただ黙って放置するんじゃダメなんですよ。

ちゃんとテコ入れしてあげてくださいね。
メンテナンスが大事ですよ。
「ダメだった…」と捨てちゃわないでくださいね。

これから稼げるっていうのに、もったいないですよ~。

当然の疑問。でもテコ入れってどうやるの?

でも…。テコ入れってどうやればいいの?

そう思いますよね。

実はそれ、この教材のマニュアルに全部書いてあるんです。
⇒ http://info.motomi3939.com/c/727/

本当はここで方法をお伝えしたいところなんですが、
ネタバレになっちゃうので書けません;;

すでに持っているあなたは
活用しないのはもったいないので今すぐ目を通して実践してくださいね。

「持ってないよ~」というあなたも、
もし今後、アドセンスで壁にぶつかった時にはこの話を思い出してくださいね。

本当~~に私は役に立ってますよ♪

アドセンスで稼げない理由はもう1つあった

それからもう1つ。

あなたが稼げていない、もう1つの理由として、
最近のグーグルのアップデートがあるかと思います。

一時期は「病気の記事が稼げる」なんて言われていましたが
今じゃ~何ページめくったって、病院のサイトしか出てきませんし、

「命にかかわらないテーマならいいだろう」と、
筋トレや便秘なんかの記事を書いたところで、
やっぱり専門家の記事ばかりが上位表示されています;;

「もう個人のブログはダメなのかな?」と思っているあなたが、
ぜひ活用すべきなのが、SNSです。

SNSなら、まだまだ個人が発信できる余地が十分ありますから。
今すぐSNSを活用しましょう!

 

 

…な~~~~んてね、

そんなこと言われたってね~、

年代の違いがありますからね~。

若い人ならすぐにツイッターとかを活用できるんでしょうが、
昭和の世代の私たちは、ツイッターなんて使いこなせないですし、
何よりも、自分のフォロワーなんていないじゃないですか。

 

SNSを利用するなら、まずは自分のフォロワーを増やさないといけない。

使い方だって勉強しなくちゃ。

ワードプレスを覚えただけで、もうたくさん。

もうそんなの無理。

てかさ、
ツイッターのトレンドを追っかけるってさ、スピード重視なんでしょ?

もしくは、
スパムみたいにアフィリリンクを送りまくるやつ。

そういうの苦手なんだよね~。

そんなこと面倒臭くてやりたくないよ。

やっぱネットで稼ぐなんて無理だったんだ。

あ~あ、もうコンビニでバイトでもしようかな

↑と思っているあなた!(笑)

はい、そこのあなたですよ~。

 

もしも、

  • ツイッターのフォロワーがまったく必要なくって
  • スピード重視でもなく、自分の好きな時に記事が書けて
  • スパムでもないから迷惑にもならなくて
  • ツイッターの知識も習慣もない昭和世代にも簡単にできる。

そんな方法があったとしたらどうします?

そんな方法で、
ドカドカっとアクセスを集めることができるとしたら??

 

いやね、私も最近まで知らなかったんですよ。

でもこの無料レポートを読んでから
「私にもツイッターを活用できるんだ!」
ってことがわかりました。

先ほどご紹介した教材「FAAP」の販売者の草薙さんから
特別にプレゼントされた無料レポートです。

メルマガで配布していいという許可をいただきましたので、
あなたにもプレゼントしますね♪

今すぐダウンロードして目を通してみてください。
きっとすぐにツイッターをやってみたくなるはず!

【無料プレゼント!】
昭和世代にもできるツイッターの活用方法のレポートはこちらです。
⇒ https://successlabo.com/report/eikyouryoku.zip

無料だからとあなどるなかれ。
PDF46ページの大作ですよん。

 

今日はここまで。
ららへのお問い合わせは遠慮なくどうぞ。
⇒ http://info.motomi3939.com/c/755/

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。