FAAP

私にFAAPは必要?FAAPを買うと得する3つのタイプ!

こんばんは。ららです。

今日もららのメルマガを読んでくださり
ありがとうございます。

FAAPがバージョンアップです。

  • アドセンスを1から勉強したい
  • ブログ記事を外注してみたい
  • アドセンスでなかなか結果が出ない

↑そんなあなたにぜひおすすめしたい教材「FAAP」。

きっとあなたも、ふだんFAAPの情報を目にするたびに


「良さそうな教材だな~」
「人気があるんだな~」
「みんなFAAPで結果を出してるんだな~」

と思ってきたと思います。

そんなFAAPなんですが、
このたび「4周年」ということで、
3月20日に大幅なバージョンアップが行われることが発表されました。

内容がより充実するのはもちろんのこと、
これまでバージョンアップを重ねに重ねて膨大な数になっていたマニュアルを、
スッキリと章立てにまとめてわかりやすくするみたいです。

こんな感じ↓ ↓ ↓

【第1章】基礎知識編
【第2章】全体構造・戦略編
【第3章】未経験の新規参入者編
【第4章】初心者編
【第5章】中級者編
【第6章】上級者編
【第7章】SNS戦略編

これを見るだけでもワクワクしますね~。

初心者さんでも実践できて、
さらに自分のスキルに応じてステップアップできる
そういう構成になっていますもんね。

 

それにともなってあなたも

「どうしようかな~、買おうかな~」
「でも、私が買って、本当に役に立つのかな?」

そんなふうに悩み始めたところだと思いますので、
あなたがどんなタイプなら、FAAPが「買い」なのか、
ららの目線で分析してみたいと思います。

あなたは当てはまるかな?
チェックしてみてくださいね。

FAAPがおすすめの3つのタイプ

では、FAAPをぜひ手に入れて欲しいとららが思う
3つのタイプをご紹介します。

1.すでにアドセンスをやってるけど成果が出てないタイプ

  • アドセンスのブログは立ち上げたけど記事があまり書けない
  • ブログに記事は投稿してみたけど報酬がまったくない
  • 少しは報酬が上がったけど、月に1000円くらいでうろうろしてる

そんなあなたです。

 

アドセンスって、
「ただ単にブログに記事を投稿するだけ」という意味では、
非常に初心者向けで、ある意味、誰でもできることだったりします。

ワードプレスの扱いは少しだけ難しいけど、
慣れてしまえば、あとは同じ手順で記事を投稿するだけですからね。

でも、

「記事をとにかく投稿すること」と「アクセスを集めて収益を上げること」は
別物だったりします。

もちろん、記事がなければ収益は上がりませんが、
記事があったからって、収益が上がるとは限らないところが
アドセンスの悲しいところなんですよね。

一生懸命記事を書いたのに収益が上がらずに挫折していく人の数は、
年々、右肩上がりに増えてます(たぶん)。

アクセスを集める記事を書くためには、

  • キーワード選定
  • 記事のテーマや内容
  • 記事を投稿したあとのテコ入れ

といったところにポイントがあるんですが、

FAAPでは、
こういう「アクセスが集まらない理由」についての解説が非常に多いんです。

正確に言うと、

実践者さんの疑問や最新の環境に応じて、
稼げない人を救済するためのマニュアルを
定期的に増やしているんです。

先日ご紹介した、ツイッターのレポートなんかもその1つですよね。
⇒  https://successlabo.com/report/eikyouryoku.zip

これは教材の1部ではなく、特別に無料で配布されましたが、
こういう嬉しいマニュアルが定期的に追加されるのが、FAAPの一番のいいところです。

マニュアル追加だけじゃなく、販売者さんのメルマガでは
最新の情報が刻々と配信されますしね。

すご~く勉強になります。

 

なので、

「アドセンスをやってるけど成果が上がらない」
と悩んでいるあなたには、ぜひFAAPを手にして
「そうだったのか!」とスッキリしていただきたい。

私はそう思うわけです。

2.外注してみたいな…と思っているタイプ

「最近ちょっと外注に興味が出てきた」
と思うあなたがこのタイプです。


「でもな~。外注なんて面倒臭そうだしな~。」
「たぶん自分にはできないだろうしな~。」
「外注費、かかるんでしょ?たぶん無理だわ…」

↑と、今まで避けてきたんじゃないでしょうか。

そんなあなたにこそ、
この機会にFAAPを手に入れていただきたい。

 

  • 自分で記事を書くのが苦手なら
  • 苦手なジャンルの記事を増やしたいと思ったら
  • もっと効率よくブログを育てたいと思ったら

ぜひ試してみていただきたいのが、外注です。

FAAPは、アドセンスブログの外注化を学べる唯一の教材
と言っても過言ではないです。

外注さんを上手に使うことで、自分の時間を増やすこともできますし、
ストレスを減らすこともできますよ。

作業の一部を外注さんにお願いすることで
自分は別の作業に集中することができますので、
稼ぎを大きくすることもできるんです。

 

たとえば、
1日3時間しか作業ができなかったとしても、

・外注さんの時間を使うことで5時間にも10時間にもなる

・2時間半かかっていた記事書きを外注さんにお願いすることで
その2時間半を他のことに回すことができる

ということです。

これってすごいことですよね。

 

1日の作業時間はどうしても限られるわけですが、
結果が出ないのは、圧倒的に作業量が不足している可能性が高くって、
そこを解決するには、外注が大きな武器になるわけです。

この武器を持ってない人は、いつまで~~~も自分1人の「1日3時間」で
ゆっくりゆっくり歩くことしかできません。

その3時間だって、体調が悪かったりすれば
すぐになくなってしまうものですしね。

でも、外注さんの時間を利用させてもらえば、
仮に自分の時間がなくなっても作業は途絶えません。

これはもう目からウロコの世界ですよ(笑)

 

「でもお金がかかるんでしょ」という不安はよくお聞きすることですが、
月給制の社員と違って外注さんのいいところは、

  • 不要になったら即終了できる。
  • 必要になったらすぐに募集できる。
  • 非常に安くやってもらうことができる。

という点です。

社員を雇ったら月のお給料なんて、どんなに安くても10万は下らないでしょうが、
外注さんなら「月に3000円だけ」みたいな使い方が可能です。

逆に、

  • 面と向かって説明できないので、丁寧なマニュアルが必要
  • 社員よりは責任感が薄いので、それ相応の仕事しか頼めない

というデメリットもありますが、
それでも、仕事を手伝ってもらえるというのは
本当~に助かりますよね。

もちろん、FAAPを購入しなくっても自己流で外注することは可能ですが、
そんな遠回りをするよりも、サクッと教材で要点をつかんで、サポートを利用しながら進める方が
ずっと効率的なんじゃないかと、私は思いますね。

新型ウィルス問題で外出が減って時間ができたのであれば、
もしくは、これからの経済に不安を感じるのであれば、
この機会にぜひ、「外注という武器」を手に入れてください。

3.アドセンスを始めたいのに審査に合格できないタイプ

  • アドセンス審査に通したいけど記事を書いてる暇がない。
  • 何度も審査に出してるけど合格がもらえない。

そんなあなたにもFAAPはお役に立ちます。

なぜなら、
オール外注さんの記事でアドセンス審査に合格させるマニュアルがついてくるから。

私も最初は「外注で審査?そんなの無理でしょ」と思ってました。

でもでも、
私の購入者さんのSさんは、
自分で1度も記事を書いたことがないにもかかわらず、
完全外注で、アドセンス審査に一発合格してしまったんです。

「え~~!」って思いましたよ(笑)

私は助言したんですよ?
「まずは自分で書けるようになってくださいね」って。

なのに完全無視していきなり外注しちゃった。

で、一発で合格しちゃった(笑)

 

「いやいやその人が特別だったんじゃないの?」
と思うと思いますが、

Sさんは、

  • アドセンスはまったくの初めて
  • 外注ももちろん初めて
  • 超めんどくさがりで超サボりですぐ諦める(本人談)

↑というごくごく普通の、どこにでもいる20代男性。

進め方でわからないところは、
どんどん販売者さんに質問して解決したそうですよ。
親切に教えてくれたと言ってました。

FAAPがなければこんな快挙はまずあり得ないでしょうね。

FAAP恐るべし。です。

 

「どうやって合格したの?」
「初めてなのに、記事の良し悪しがわかったの?」
「苦労したのはどんなところ??」

などなど、
あなたがSさんに聞いてみたいもろもろのコトも、
ららが代わりにインタビューして音声を特典にしてますので、
迷うことなく進めていただくことができますよ。

アドセンス審査に楽してパスしたい

と思ったら、ぜひFAAPを手にして、
Sさんと同じように合格を勝ち取ってくださいね。

 

以上、FAAPを手に入れて欲しい3つのタイプを上げてみましたが、
あなたはどのタイプでしたか?

ズバリ当てはまるようなら、きっとFAAPを身体が欲してます(笑)
⇒ http://info.motomi3939.com/c/727/

 

では今日はここまで。
またメールしますね。

ららへのお問い合わせは遠慮なくどうぞ。
⇒ http://info.motomi3939.com/c/755/

 

*——————————-*
   ららのつぶやき
*——————————-*

昨日久しぶりに電車に乗ったのですが、いつもよりもだいぶ空いてました。

私は花粉症なので、
電車でくしゃみが出ないか、ヒヤヒヤします。

咳なんかした日にゃ~、
車両中の全員から白い目で見られることは確実ですもんね。

座れてラッキーと思っても、
隣のおじさんが具合悪そうにしてると
「どうしようかな。立とうかな。」と不安になります。

こんなストレスフルな毎日が早く終わることを祈ってます。

 

*——————————-*
   メールはお気軽に
*——————————-*

あなたからのメールはいつでも大歓迎です。
こちらのフォームから何でも送ってください。
⇒ http://info.motomi3939.com/c/755/

愛をこめて返信させていただいております。

 

*——————————-*
  ブログランキング参加中
*——————————-*

あなたのおかげで今日もららは頑張れます。
こちらから応援をよろしくお願いします。

ありがとうございます☆

——————————-*
  ららサポート受付中です
*——————————-*

「ひとりだと作業の進め方がわからない!」
「気軽にららに何でも聞ける環境が欲しい!」
「自分がどこに向かっているのかわからない!」
↑そんな場合には、ららサポートをご利用ください。

あなたの状況に合わせて3つのコースをご用意してます。
⇒ https://rara3939.com/rara_support02/

*——————————-*
    ららのオススメ
*——————————-*

【1位】
「記事が書けない」そんな悩みを解決します。
売り込みじゃなく、あなたらしい記事を書きたいならおすすめ。
⇒ https://affili.motominet.com/cs2rara/1116/

【2位】
外注してみたい。だけど怖くて手が出ないでいませんか?
ららはこの教材で自在に外注ができるようになりました。
大丈夫。しっかりサポートしますよ。
⇒ http://info.motomi3939.com/c/727/

【3位】
ららが月6桁を達成できたのは、この教材があったから。
情報発信で成果が出ないあなたに、ららががっつりサポートします。
⇒ http://info.motomi3939.com/c/782/

 

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. アバター olive より:

    これからはじめる人にわかりやすく説明されていてたすかります。参考にさせていただきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。