FAAP

FAAPを買うなら特典に注目!らら渾身のオリジナル特典のご紹介!

ららです。

2日ほど前、
「な~んか今日はメルマガ登録が多いな~」
と思っていたら、

FAAPの販売者さんの草薙さんのメルマガで
ららのレビューページを紹介していただいていました。

びっくり&感激でした。

あなたがこうしてららのメルマガやブログを読んでくださるおかげで
細々と継続できています。ありがとうございます^^

 

さて。今日は、

FAAPの魅力やら、おすすめのタイプやらはすでにお伝えしてきたので、
ららが誠心誠意作成したFAAPのオリジナル特典について、ご紹介いたしますね。

同じ教材を購入するなら、少しでも特典が多い方がいいし、
あなたにすぐに役立つ特典が欲しいですよね。

FAAPのららオリジナル特典

【特典1】ららのまごころメールサポート

まずは定番のららサポートです。
これがなくっちゃ始まらないですよね。

ららのサポートは、いつも「親切」「丁寧」とご好評をいただいてます。
(自分で言っちゃいますが^^;)

FAAPには、販売者さんのサポートもついているんですが、
販売者さんには聞きにくいことってありますよね~。

ららはいつも、あなたからのご連絡をお待ちしてますので、
無期限のららサポートを、思う存分使い倒してください。

【特典2】『ららのスポットコンサル』 1時間タダ券

メールサポートで物足りなくなったら、
ららと1時間みっちり話せる「スポットコンサル」はいかがですか。

通常は有料で行っているコンサルなんですが、
特典だと無料で利用していただけます。

範囲は決めていませんので、FAAPに関係ないことでも全然OK。

この機会に、ふだん聞きたかったことを全部聞いちゃうことも
可能ですよ~♪

【特典3】優秀なライターさんがどんどん集まる、らら流外注募集術

FAAPオリジナル特典

最近、ライターさんが集まりにくくなったという話をよく聞きます。

「外注する人が増えたから?」「ライターさんの相場が上がったから?」
うんうん、どちらもその通りかもしれないですね。

私も最初は、全然ライターさんが応募してくれなくて苦労していました。
やっと来てくれた!と思っても、文章力が壊滅的だったり、
常識が欠如していたり…┐(´д`)┌ 

でも、あれこれ工夫を重ねた結果、
今では募集をかければすぐに2桁のライターさんが集まるようになりました。
しかも優秀な人ばかり!

その秘密はやっぱり募集文。
教材のテンプレートは、確かに販売者さんのノウハウが詰まった優秀な募集文なんですが、同じ募集文が林立する中、自分を選んでもらうには、やっぱり工夫が必要。まるまるコピペして安心してちゃ~ダメなんです。

優秀なライターさんがどんどん集まる、
らら流の外注さん募集術をあなただけにこっそり教えます。

「絶対に採用しちゃいけない危ない外注さん」の特徴も
ズバリわかっちゃいますよ♪

レポートの感想もいただいています。こちらもぜひご覧ください。

FAAPのららオリジナル特典に嬉しい感想をいただきましたららのFAAPのオリジナル特典「教材には書かれていない実践のコツと、さらにサボって楽するための秘策。」を実際に手にした購入者さまから、嬉...

【特典4】教材には書かれていない実践のコツと、さらにサボって楽するための秘策。

FAAPオリジナル特典

FAAPでは、記事を1つ作るのに、
5つの工程に分けて分業制で外注さんを雇っています。

ららも教材通りの分業制にしていますが、
やってみると、教材に書いていないポイントに気付く部分が出てきます。

それぞれの工程において、
「もっとこうした方がうまくいくな」と思った点や、ららが苦労した点をあなたに伝授します。

ここを知らないと、
ゴミ記事が量産されるだけの残念な結果になるかもですよ~。

また、
どうせ楽して稼ぐなら、もっともっと「ラク」を極めたくないですか?

ららは、教材以上にもっと楽するため、独自のやり方を一部で取り入れています。
本当は教えたくないその秘策を、あなだけに教えちゃいます。
取り入れるか取り入れないかは、あなた次第です^^

レポートの感想もいただいています。こちらもぜひご覧ください。

FAAPのららオリジナル特典に嬉しい感想をいただきましたららのFAAPのオリジナル特典「教材には書かれていない実践のコツと、さらにサボって楽するための秘策。」を実際に手にした購入者さまから、嬉...

【特典5】アドセンスも外注も初心者なのに完全外注で一発合格!その秘密をインタビュー♪

FAAP特典

FAAPでは、これから審査に合格する人のために、
完全外注でアドセンス審査にパスする方法のマニュアルも付属しています。

「でも…。本当にそんなことできるの?」
と思ったあなた。そうですよね。私もそう思いました。

だって、最近のアドセンス審査は難関ですもんね。
自分で一生懸命書いても、何度も落ちる人が後を絶たないと聞いています。

でも。

・アドセンスはまったくの初めて
・外注ももちろん初めて
・超めんどくさがりで超サボりですぐ諦める(本人談)

そんな人でも一発合格できたとしたら、どう思いますか?

その方とは、ららからFAAPを購入してくださった、Sさん。

Sさんは、アドセンス記事はまったく書いたことがなく、
もちろん外注だってやったことがない初心者さん。

心が折れると作業をサボって遊びに行ってしまう、
どこにでもいる、普通~~の20代の男性です。

それなのに、いきなりFAAPのノウハウで外注して、
自分では1記事も書かずに、すべて外注さんにやってもらって、
審査に一発合格してしまったんです。

いったいどうやって合格したのか?
外注さんの記事の良し悪しはどうやって判断したのか?
どんな点に注意して作業を行ったのか?

あなたも気になりますよね?

これから審査に合格しようとするあなたにとって、
成功者の体験談は何よりも参考になるはず。

いきなり自分でやるよりも、コツを聞いてからやった方が、
成功の確率は上がるに決まってます。

みんなが聞きたいことをあらかじめメルマガで募集して、
あなたの代わりにららが根掘り葉掘り聞いてきましたよ^^

サクッと20分ほどで終わらせる予定が、
寄せられた質問が多すぎて1時間を超えてしまった超大作です。

その他のオリジナル特典

まだまだあります。

この続きは、
こちらのレビューページでチェックしてみてくださいね。
⇒ http://info.motomi3939.com/c/727/

 

ららのつぶやき

今朝起きたら喉が痛くって
「えっ!!とうとう私にもやってきたか!?」
と、心配性の私は非常~~~にビビりました。

声も枯れていて、このままだと咳になるかも?と、
予定していたママ友とのランチもキャンセル。

「なんか、頭も痛くなってきたかも…」
「ちょっと寒いかも…」
「そういえばなんだかだるいかも…」
と、1日不安で過ごしましたが、

結局、なんでもなかったみたいで、
何の症状も出ないばかりか、喉も痛くなくなっちゃいました^^;

いつもなら全く気にしない症状でも、
このご時世、すっかり神経質になってしまいますね。

おそらく単なる風邪なんでしょうが、
咳をしてるだけで電車に乗れなくなったり人前に出れなくなったりすることが
本当に困りますもんね。

メールはお気軽に

あなたからのメールはいつでも大歓迎です。
こちらのフォームから何でも送ってください。
⇒ http://info.motomi3939.com/c/755/

愛をこめて返信させていただいております。

ブログランキング参加中

あなたのおかげで今日もららは頑張れます。
この記事が役に立ったと思ったら、こちらから応援をよろしくお願いします。

ありがとうございます☆

 

ABOUT ME
らら
らら
ららです。2人の子供がいる40代の主婦です。コツコツとアフィリエイトにチャレンジし、月6桁の目標を達成することができました。このブログでは、同じ目標を持つあなたに、ららの知識やアドバイスをお伝えしています。お問い合わせはいつでも受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
無料レポートが書けなくてもメルマガを始める方法
HAPPYな仕組みダウンロード

「メルマガを始めてみたいけど読者を集めるの大変そう…」
そんなあなたへ。努力しなくっても読者さんが集まる、目からウロコの方法を伝授します(無料です)。

>>レポートをダウンロード!

メールはお気軽に

ららにメールあなたからのメールはいつでも大歓迎です。
お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ。
48時間以内に愛をこめてお返事をさせていただいています。

 

ららにメールする

この記事で使われているイラストは…

この記事で使用されているイラストの大部分は、こちらのイラスト集のものを使用しております。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。