ららです。


イージー・イーカバー・クリエイター

「イージー・イーカバー・クリエイター」のららオリジナル特典
「GIMPとEasy eCover Creator を使ってオリジナルイーカバーを作る方法」
に、大先輩アフィリエイターの弥音(ひろと)さんよりご感想をいただきました。

弥音(ひろと)さんは、ららがぺーぺーの頃にすごくお世話になったトップアフィリエイターさんです。
すごくいいコトを言っていただいたのでご紹介しますね。

 

なにを隠そうららは、このイージー・イーカバー・クリエイターを
弥音- ひろとさんから購入させていただき、それ以来お世話になっています。
 

弥音- ひろとさんの、さりげないようで計算された独特の語り口と、
とてもステキな画像センスには、いつも勉強させていただいています。
 

感想全文をご紹介しますね。
ありがとうございます!

 

ららオリジナル特典への弥音さんからのご感想

こんにちは^^
弥音- ひろとです。

今回、ららさんが作成された
『GIMPとEasy ECcover Creatorでオリジナルイーカバーを作る方法』
を読ませていただきました♪

まず、このような『事前に画像の準備が必要なツール』の場合
多くいただくお悩みが~

『いやいや・・・そもそも、その画像が作れないんだよ~;;』

なんですよね^^;

これは私のところにも、よく寄せられてくるお悩みなんです。

だから、いくらEasy ECcover Creatorが
『簡単で~誰でも出来て~超便利』ってのがわかってても
その前段階の『画像加工が出来ないからムリ・・・』

↑ ここを解決してあげない限りは
欲しい~って思ってる人に欲しいモノを届ける事が出来ないんです。

今回、ららさんが作った

『GIMPとEasy ECcover Creatorでオリジナルイーカバーを作る方法』こそが、
まさに『この悩みを全部解決してくれるもの』

一見すると『なんか、難しそう・・・』ってイメージがある
画像加工ソフトのGIMP。

たしかに、かなりハイクオリティな画像が作れるだけに
意外とクセがあるこのソフトなんですが~

それは、それなりの使い方を求める場合~ってお話。

文字を書いて、絵を貼って~レベルなんてマジで簡単に出来ちゃうんすよね。

このレポートでは、

『GIMPを使った初心者さんでも必ずできる簡単な画像の作り方』

から

『実際にEasy ECcover Creatorを使って3Dブックカバーが出来あがるまで』

の全部の工程を、まんま見せてくれちゃってるんで~
これ読んで、実際に使ってみたら~作れないっていう方がむずいっす(笑)

ぜひ、この素晴らしくハイクオリティな
この『お手本特典PDF』をご活用いただき、キレイな画像を作りましょう♪

ららさん。素晴らしい特典の作成お疲れさまでした(_ _ )

弥音- ひろと
 

ありがとうございました

弥音- ひろとさん、ありがとうございました。
 

弥音- ひろとさんにもおっしゃっていただきましたが、
GIMPって、敬遠している方が多いですが(ららもそうでした)
ほんのちょびっとの機能が使えれば、やりたいことはだいたいできちゃうんです。
 

それに、GIMPは、とっかかりが分かりにくいだけで、
ちょっと覚えると、できることが広がったりします。
 

興味のあるあなたは、この機会にチャレンジしてみてくださいね~^^

 

よろしければ、こちらもご覧ください。
→ イージー・イーカバー・クリエイター 関連記事
→ イージー・イーカバー・クリエイターのレビューと特典