「2017年9月」の記事一覧

ライティング教材で勉強しても、相変わらずブログ記事が書けない理由

ブログ記事が上手に書けるようになりたくて、ライティング教材で勉強したのに、なんだかピンと来なくて、いまだにブログ記事が書けない…。
そんな経験はありませんか?
それは、ライティング教材が悪かったんじゃなく、選ぶ教材を間違っただけなんです。
その理由を詳しくご紹介します。

【才ゼロ】ライティング教材ではピンときませんでした

ライティング教材を買って勉強したのに、ピンと来ない…。解説されているノウハウを、ブログ記事に応用させることができない…。
そんな経験はありませんか?
「才ゼロ」は、そういう人にこそ手にして欲しい教材です。この記事では、その理由についてご紹介します。

シリウスで、オレンジフォームの入力内容が文字化けする件

シリウスのサイトにオレンジフォームを埋め込んだら、入力データが文字化けしちゃった!という現象が起こりました。
せっかく登録していただいたデータを無駄にしちゃわないために、シリウスにオレンジフォームを埋め込む際の注意点をご紹介します。これはとっても大事なことです。

オレンジメール「乗り換えキャンペーン」について問い合わせてみた

オレンジメールで「他社からの乗り換えキャンペーン」というのをやっているみたいです。キャンペーンてことは、期間限定?いつまでなの?疑問をオレンジメールに聞いてみました。

メルマガアフィリ勉強中。文章がなかなか書けません。

メルマガアフィリエイトを勉強中ですが、文章がなかなか書けません。というご相談をいただきました。才ゼロの購入を迷われているとか。
才ゼロは、まさにそういう状態のあなたにぴったりな教材です。なぜなら…。

フレキシブル・リネーマーの使い方についてのお問い合わせ

フレキシブル・リネーマー(Flexible Renamer)の便利な使い方をご紹介したところ、ご質問をいただきました。それに回答します。参考になさってください。

メルマガで顔文字が化けないスタンドはどこ?~顔文字がちゃんと送れるか選手権

メルマガで顔文字が化けるのは非常に恥ずかしいですよね。あなたのメルマガは大丈夫ですか?この記事では、ららが股にかけている4つのシステムで、「顔文字がちゃんと送れるか選手権」を開催してみました。果たして優勝はどこ?

GIMP(ギンプ)で、文字に白いフチと影をつける方法

画像加工をするときに、文字に白いフチをつけたり影をつけたりするだけで、一気にプロっぽい仕上がりに変身します。この記事では、GIMP(ギンプ)を使って文字を修飾する方法をご紹介しています。ららがヘビーに使っているテクです。ぜひ参考になさってください。

シリウスで、メルマガ登録フォームをセンタリングする方法

シリウスで、メルマガ登録フォームやアンケートフォームが左に寄ってしまって困っていませんか?これを真ん中にセンタリングする方法をご紹介します。

オレンジメールとアスメルの比較~ステップメールの効果を測定できる?

アスメルとオレンジメールを実際に使って比較を行っています。
今回は「ステップメールの解析ができるのかどうか?」
さて、どちらがより便利に使えるのでしょうか。あなたのスタンド選びの参考になさってください。

【才ゼロ】アドセンスの記事が書けない場合

「書きたいことはたくさんあるのに、キーボードに乗せている 指が動きません。」
そんなご相談をいただきました。
「こういう場合、才ゼロは向いているのか?」その疑問にお答えします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ